yogurting ヨーグルティング

2018年05月26日

ガクトコイン絶賛大暴落中 ICO参加者大損中 運営大儲け



ガクトコイン絶賛大暴落中です。

素人は訳の分からない物にお金を投資しない方が良いと思います。

ガクトさんたち販売元は大儲けしていますが、売り手を信じて買ってしまった人は大損です。

法的に詐欺ではありませんが、詐欺コインと呼ばれています。

人を騙して儲ける人達や騙される人達を見ると心が痛みます。

ガクトコインことスピンドルは現在1SPD=2.7円です。

スピンドル初期購入者1SPD=133円

最後のICOで購入した人1SPD=654円

購入者は全員大損しています。

1SPDが4円の時にそろそろ仕込み時とツイートして買いを煽っている人が居ました。

現在2.7円なので4円あたりで買っても大損です。

ガクトコインはHitBTCYobitに上場されています。

HitBTC
約500種類の仮想通貨が上場されています。マイナーな仮想通貨の取引に使います。

Yobit
500種類以上の仮想通貨を扱っています。InvestBoxで取引所にコインを貸付る事ができるのが魅力です。日利20%から0.1%で複利で投資できた実績があります。Diceと言う勝ったら賭け金の2倍が支払われ負けたら賭け金が没収されるゲームもあります。
PACコインを扱っており取引量で一二を争っています。

ガクトコインの投機や投資はハイリスクなのでおすすめしません

取引量が凄まじく少ないので売買がまともに成立する状況ではありません。

基本的にガクトコインは買い手不在なのでご注意ください。

イベントと仕手で価格操作してくる可能性が高いです。

仕手の急騰につられて買っても売りそびれて更なる大暴落に巻き込まれるのが落ちです。

買い時や売り時は部外者には分からないので手を出すと危険です。

仮想通貨は誰でも発行できますし、ビットコインのハードフォークも素人でもできます。

調子のよい言葉での買いの誘いには用心しましょう。


ICOや得体のしれないアルトコイン(草コイン)は素人は買わない方が良いです。

ガクトコインを買った方々は大損しています。

お金は勝負をしなくても貯まります。

無難な投資をしつつ質素に楽しく暮らしているだけで億万長者になれます。

無難にブルーチップ(米国大型株)をコツコツ積み立てて質素に生活していれば20代30代の方は引退前に1億円は楽にたまる計算になります。

無茶な事をしなくても質素な暮らしと低リスクな投資で明るい中年後期と老後がおくれます。

米国株がおすすめです。

2017年の米国株の運用パフォーマンスを紹介します。

用途別に口座を3つに分けてあります。

配当は再投資しています。


長期値上がり重視銘柄 48.44%

中期値上がり重視銘柄 42.34%

配当重視銘柄 33.69

追加資金投入無し、買いっぱなし、配当の再投資だけでこの成績です。

ズバリ言います。


誰でも100万円を19億円にするのは簡単です。

米国株投資37年で達成する金額は100万円で19億円、10万円で1憶9千万円、1万円で1千9百万円です。

米国優良株に複利で長期投資するだけです。

ウォーレンバフェットさんの利回りは年22.6%だそうです。

100万円を年22.6%複利で37年間運用すると約19億円になります。

以前米国金融機関のプロは年18%の利益を出せばOKと聞きました。

年20%は簡単だと実際に投資してわかりました。

良い年も悪い年もありますが一攫千金を狙わなければ大丈夫です。

銘柄を厳選し多少分散しておけば放置しても平気です。

米国株投資37年で達成する金額はとても魅力的なので挑戦してみてはいかがでしょうか。

無難な投資をしつつお金や物に執着せず楽しく質素に暮らしているだけで億万長者になれます。

米国株やIPOはSBI証券や岩井コスモ証券で手軽に買えます。


















kunato at 12:36│ 株式 | 仮想通貨市場 トレード