yogurting ヨーグルティング

2018年05月28日

原田武夫さんが北朝鮮問題の本質 新世界秩序を語る 裏事情暴露


3つの「あり得ない」は本当か?近未来を先取りする(原田武夫の道中辻斬り Vol. 18)

北朝鮮問題の裏事情を暴露しています。

本質をついていると思いますのでぜひ動画をご覧ください。


3つのあり得ないはあり得る

北朝鮮問題の解決

東京オリンピック

日本政府デフォルト


北朝鮮はアメリカに金を返せと言っている

武力制裁のペンス副大統領

ロシアのラブロフ外務大臣訪朝

今上天皇陛下 高輪 ロシア大使館

歪められた民主主義に苦しむアメリカ救済の為に東京オリンピックをやっちゃいけない

日本のデフォルトは既定事項であり得る


日本政府がデフォルトしてくれれば嬉しいです。

庶民が経済的に救われるには日本政府のデフォルトしかないと信じています。

公務員の為に庶民が奴隷化されている現状を変えたいです。


大きな動きがあれば一攫千金で這い這い上がるチャンスでもあります。

今後の日本は猛烈なバブル局面、ハイパーインフレ、その先は原田さんの講演会やレポートでだそうです。



フジトミ くりっく365・くりっく株365口座開設プログラム








kunato at 05:16│ 世界情勢 | 株式